忍者ブログ
楽天で見つけたおすすめ商品、人気の商品をご紹介します!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一重まぶたや奥二重をぱっちり二重にしたい!
腫れぼったいまぶたをスッキリ見せたい。

加齢によっても、まぶたが重くなってきて、少し疲れた表情に
見えたりして、悩みの種です。

と思っても整形まではちょっと・・・、ということはないでしょうか。

今までの二重にするお化粧品は、テープを貼ったり、
のりのようなものでまぶたをくっつけたりするものでした。

これって、なかなか上手く出来なかったり、のりでまぶたを
くっつける訳ですからまぶたを閉じにくく、使用しているのもバレバレでした。

しかし、この『ブライトフィルムカラー』はのりでくっつけるものではなく、

薄〜い皮膜を作るというもの。

だから、まぶたを閉じたり、瞬きする時もつっぱらないです。
自然な二重をつくれます!

さっとひと塗り、乾かすと見えない薄い皮膜が出来て
くっつけるのではなく、まぶたを折りたたむ感じ。

まぶたが中に入り込むので、折り込まれた分だけスッキリしたまぶたに
変身するという優れもの。

色は優しいブラウンで、一見アイシャドウを塗っているように見えるので、
使用もバレません。

アイシャドウの色を楽しみたい時には、透明のもあるので、
用途によって替えてもいいかも。


二重のりにしようされているゴムラテックスを排除し、
アレルギーを起こさないようにしています。

日本製です。

最初は上手くいかないかもしれませんし、
誰にでも合うってこともないかもしれませんが、ちょっと練習したら
上手くできそうですよ。

それに癖づけしていたら、自然に二重を保てるようになってくることも
あるので、使用回数を減らして、くっきりさせたい時だけにっていう
使い方もあり、です!

スッキリしたまぶたになると、印象も変わり、メイクの幅も広がりますね!

<通販でカラコン>


PR
ハロウィンももうすぐ。
年々、イベントにも力が入ってるように思いますね。
最近は、どこのお店でも定番化してきているようです。

そして、そのイベントが終わると、次はクリスマスへ向けて
一気に加速していきます。

今からプレゼント選びにも熱が入っていきそうです。

毎年、この時期になると楽しみなのは、
各コスメブランドの”コフレセット”

前から気になっていたけど、ちょっと高いし手が出なかった
商品が、本品よりは小さいですが、
セットになって、その上お洒落なポーチやBOXに入って
発売されます。

友人なんて、いろんなブランドのを自分へのご褒美として
いくつも買っています。

でもそれだけ、魅力的ってことです!

それに、使ったことがないコスメもお試し出来るわけですから、
お得ですよね。


若い女性に人気のANNA SUIも発売されています。

『アナスイ ホリデイ スイーツコレクション #02 シュガリースイーツ』

セット内容は、リップバームジェリー(5g)、モイスチュアライジングリップカラー(5g)、
クリーミィアイカラー(6g)、クリーミィチークカラー(7g)

オリジナルBOX (直径115mm×高さ83mm)に入っています。




コスメはピンク系に茶系をプラスした肌馴染みの良さそうな色目です。

使いやすそうですよね^^

持ってるだけでも、楽しくなってしまいそう!

数量限定なので、早くも売り切れになってきているようです。

クリスマスプレゼントにも喜ばれること、間違いなしです。

眺めているだけでも女子力アップしそうです!


☆<バストアップ&ケアサプリ 天使の秘密>



可愛い<HBシリーズ>のハート型パウダーブラシです。
やわらかくて肌触りが良く、コシもある山羊毛を使用しています。

熊野筆化粧筆はプロのメイクアーティストやコスメに詳しい方なら
誰でも知っている優れものですね。

一度使うともう他のは使えないって言われる方も多くいらっしゃるとか・・・。

熊野負で職人の技術が凝縮された毛先のある毛のみで作られた化粧負では、
手間がかかっている分、お値段は少々高くなりますが、一度お肌に当てると、
格別の肌触りを実感して頂けます。

今回ご紹介するのは、その中でも絶対欲しくなるようなメイクグッズ!


熊野筆化粧筆HB(ハート型)シリーズ パウダー&チークブラシセット

かわいいHBシリーズのハート型パウダーブラシです。
やわらかくて肌触りが良く、コシもある山羊毛を使用しています。



<HBO14パウダーブラシ>

形状:ハート

毛質:山羊毛・ポリエステル

毛丈:40mm

全長:120mm


<HBO15チークブラシ>

形状:ハート

毛質:山羊毛・ポリエステル

毛丈:35mm

全長:110mm 

*軸の部分に、名前など、文字を無料で入れて頂けます。

 結婚式の引き出物にも最適ですね!



もっと見てみるならこちらから ↓
プロフィール
HN:
heaven77
性別:
非公開
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 今すぐほしい楽天で見つけた商品☆ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]
TTBレート